スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2021年08月25日

癌患者は強壮剤が必要ですか?オンコロジスト:3つのサプリメントが裏目に出る


- 鳥の巣


強壮剤で言及されて營養品 癌症いる鳥の巣は、実際には数種類のアナツバメから分泌される唾液、つまりツバメから分泌される唾液であり、巣を作ります。鳥の巣は古くから強壮剤でしたが、古代の宮廷では、美しい帝国の側室の神聖な物体でした。 「マテリアメディカイレブン大要」によると、陰に栄養を与え、乾燥を潤し、気を活性化させる効果があり、欠乏症候群、咳、痰、喘鳴、喀血、嘔吐、赤痢、吐き気などに使用されます。マテリアメディカの大要によると、鳥の巣は腎臓の気を使って肺に栄養を与え、胃の気を使って胃に栄養を与えます。それは最も従順な食べ物です」。


現代の研究によると、鳥の巣には、ヘキソサミン、窒素を含まない抽出物、窒素含有物質、繊維と微量脂肪、ムチン様物質、およびムチン、糖タンパク質、カルシウム、リンなどの大量の天然栄養素が含まれています。 。最も貴重な鳥の巣は、主に人間の脳に作用する鳥の巣酸(シアル酸とも呼ばれます)であり、人間の免疫力を高め、体調を改善し、病気の侵入を効果的に阻止することもできます。


鳥の巣は栄養素が豊富で人体に良い健康効果をもたらしますが、現代の動物実験では、鳥の巣は体内のエストロゲンレベルの改善に一定の効果があることがわかっています。チャイシャオシュは、鳥の巣に含まれるホルモンについては現在物議を醸していると考えており、癌患者は品質が低い場合は慎重に使用することを選択できます。


-端島


「ウッドフロッグオイル」としても知られる「チャイニーズフォレストフロッグ」は、中国東北部のメスのカエルの卵管の栄養素です。古くから、それは一種の貴重な食物、強壮剤そして薬でした。



癌患者はサプリメントを服用する必要がありますか?-3つのサプリメントは裏目に出る可能性があります


チャイシャオシュは、中国の森のカエルと比較して、パパイヤ自体は甘く、しっとりとしていて、胃が痛く、ほとんどの人にとって有益であると信じています。癌患者でさえ弁証法的にそれを食べることができます。パパイヤにはエストロゲンが含まれていないため、パパイヤの乳房肥大の根拠がないことに注意してください。


- ローヤルゼリー


ローヤルゼリーは、巣箱の中の若い働きバチの咽頭腺の分泌物であり、将来の女王蜂の幼虫の生涯にわたる食物です。ローヤルゼリーは栄養補助食品としてよく使われます。ローヤルゼリーの主成分はタンパク質、脂肪、砂糖、ビタミンが豊富です。性ホルモンの含有量は通常の動物性食品よりはるかに少ないです。


癌患者はサプリメントを服用する必要がありますか?-3つのサプリメントは裏目に出る可能性があります


ローヤルゼリーにはホルモンが含まれているため、がん患者、特に乳がん患者は、ローヤルゼリーを選択しないでください。ホルモンの増加は、腫瘍の再発と成長を促進する可能性があります。


おすすめの関連記事


癌患者はクレンジングと強壮剤に適していますが、混沌とした強壮剤は良くありません


4種類の抗ガン必須栄養素!不足している場合はメイクアップ


1か月で20ポンドを失いました! なぜ癌患者はとても痩せているのですか? 時間内に栄養を補う方法は?

  


Posted by 霧裡看星星 at 17:17Comments(0)综合